プロが教えるわが家の防犯対策術!

奄美大島の住みたいと考えてます。

奄美大島の良いところと
悪いところを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 動機は?と聞かれたので
    理由は、仕事の都合で、
    奄美大島に行こうかと思っています。
    期間は5年です。

      補足日時:2018/04/26 00:47

A 回答 (4件)

奄美大島ね〜〜


いいところだよ!
住めば都。
いいところ、悪いところは
自分で見つけな!
    • good
    • 0

奄美大島に行くのが必須でもないのね?



どうせ,誰だかわからないのだから,もっと率直に質問したら良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

率直とはどういう意味ですか?
何もわからないから
聞いているのですが、、

お礼日時:2018/04/26 01:23

そもそも動機は何?単なる冷やかし質問なのではないのかな?



これこれこういう訳で奄美大島に住みたいけど,これこれこんな不安があるから教えてと言うなら理解できますけど。
    • good
    • 1

良い処:人が少ない


悪い処:物価が高い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり物価は高くなるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/26 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!