プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前ほど好きじゃない
って、言われたんで

別れよっか
って言ったんですけど

えー別れんの、、
って言われました。
結局別れませんでした

好きじゃないのに別れたくないって心情がよくわかりません。
どういうことですかね
女性の方に、聞きたいです

A 回答 (6件)

気持ちは前より冷めたけど、別れるまでの気持ちには到達してない、迷い中って感じだと思います。


この先様子を見て、彼女の気持ち次第ではいつ別れがあるかはわからないと言う、常に不安定な状態に晒されてる感じですよね。
私にはこの状況は耐えれません。
彼女に何故気持ちが冷めたのか、理由を聞いて話し合い、改善の余地があるなら良いと思います。
    • good
    • 0

人の付き合いや気持ちには


必ず『波』があります。
気持ちが落ち着いたり
よくわからないなることなんて
誰にでも起こる『波』。

それをわざわざあなたに言う。
めんどくさいやつですね。

別れ話でない時点で
めんどくさい構ってちゃん。

裏を返せば
『俺お前のことばっかりかんがえている』かもしれない。

プライドが高くおバカな
めんどくさいやつが
自分はあなたに夢中でない、
俺の方が上位にいるんだ!ってことを
単に知らしめたいだけの浅はかな
言動にしか思えない。

別れよっか。と言われて
素直に焦ったんだと思います。
    • good
    • 0

自分が優位に立った上で愛されてる実感が欲しいのかな…俺は好きだよって言われたいとか。



逆に質問者さんはそう言われて別れてもokなんですか?
彼女さんがプライドの高い方ならやっぱり愛されてるか確認したかったのかなーと感じました。
    • good
    • 0

好きじゃないけど別れるのはもったいないって思ってるんですかね?


別れるほど嫌いでもないからですかね?
    • good
    • 1

もっと私を楽しませて! なのか


振るなら早く振って! なのか…
    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
素敵な恋をして下さい。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!