アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日20歳になりました。
それで、私の両親にこちらから何か
感謝の気持ちを伝えたいのですがどう言えばいいか
悩んでいます^^;

さらに私の父は17年前に母と離婚していて
今はメールでしかあまりやりとりはしません。

離婚した父にも何と言おうかも考えています…

A 回答 (4件)

お手紙がいいかなと思います。

短くても嬉しいと思いますよ(*^_^*)写真やお花を添えるのもいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり手紙ですよね!
ありがとうございます^ ^

お礼日時:2018/04/26 01:55

手紙の例がいろいろあるので参考にされてください

https://naruhodo-neta.com/archives/603.html
    • good
    • 1

20歳のお誕生日おめでとうございます。

特別な1日ですね。あなたが素敵に健康に育ったのは親御さんの素敵パワーのお陰ですね。感謝のお手紙に可能ならお花を添えて笑顔で渡されてはいかがでしょう。お父さまも気に掛けていらっしゃると思います。お二人ともメチャクチャ喜ばれますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 20:32

言葉じゃ照れくさいから


お父さん、お母さんに
それぞれ手紙を渡す
お父さんには今の写真
送ってみたら?
きっと喜びますよ

お誕生日おめでとう…ね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはり手紙が1番ですよね!(^^)
写真も送ろうと思います!

お礼日時:2018/04/26 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!