アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな質問をすると信じられないくらい尻軽女だと批判されるかもしれませんが

私は今年、人生最大のモテ期です。
40代後半です。
今までの人生で男性と半年以上付き合ったことがありません。
彼氏いない歴は10年以上です。

でも今年になりネットのあるサイトに登録したせいもありますが
3人の男性からアプローチされて4人の男性とセックスしました。

4人目の男性は中学の時の同級生です。男が気持ちよくなるフェラのやり方を
教えてあげると言われたので、1回限りという約束でエッチしました。

もう私は100%妊娠できない体です。

だからヤリまくっているのか?と思われても仕方ありません。

今夜は友人から紹介された3歳年下の男性と会います。

来月は結婚相談所を通じて会う男性がいます。

30代前半にも出会い系サイトにハマり7人くらいの男性と会いましたが
どの男性からも性的関係を求められませんでした。

モテ期って1年くらい続くんですか?

モテ期のときに結婚相手が決まるのでしょうか?

私は友人や職場の知人からは明るくて真面目な女性だと評価されています。
裏の顔はありますが。
誰でもあると思いますので。

A 回答 (7件)

モテ期の勢いで結婚でも


まだまだ
遊んでもOK

結婚って現実問題やから
しっかり考えないと
大変ですよ

まだまだ遊んでも
時間は過ぎて
寂しい孤独死

難しい問題ですね

何より楽しい相手に巡り逢えたら
幸いです
(ゝω・´★)頑張ってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります、

お礼日時:2018/04/26 10:23

それって、別にモテているわけではない・・・気がするのですが。


自惚れ屋さんの、思い込みによる自慢話。
みんなこの質問文みたら、遊びたいとは思っても、絶対結婚はしません。
迷うなら、この質問文を読ませて「それでもいい」と言うひとにしましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思い込みではありません。
事実を書きました。
遊びでもかまいません、男性に全く相手にされない女よりは
ずっとましです。

お礼日時:2018/04/26 10:25

モテ期だと気付いた今こそ結婚相談所に行くのはいいと思います!気持ちって大事ですから今貴方は自分に自信が少しでもついたと思います、そ

の気持ちで行動するだけでも全然結果は変わってくるので頑張ってください(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2018/04/26 10:23

もう説教のような回答は、結構ですので。


あなたに評価されても仕方ないです。」←そうですね・・・

今の あなたに何を言っても 馬の耳に念仏でしょうね・・

けれど モテ期が あるのなら 祖先にもあった筈・・

だとすれば 既にこの世は もっと人口が何百倍にも なっていますよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?意味が分かりません。
バカで、すみません、

お礼日時:2018/04/26 10:24

全く男性から相手にされない女性より、よっぽど幸せです」←他人を傷つける言葉を吐く人が幸せに なれると思うの?



モテ期を気にするよりも 心を磨きましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう説教のような回答は、結構ですので。
あなたに評価されても仕方ないです。

お礼日時:2018/04/26 05:46

今年になってガンガン数人の男性からアプローチされるんですよ。


自分でも不思議です」←あなたが 飢えてるだけ・・

イイ様に もて遊ばれ ポイされるのが関の山・・

いい加減 歳を考えなさいな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高齢者でも恋してる方はいます。
年齢は関係ありません。
全く男性から相手にされない女性より、よっぽど幸せです。

捨てられても傷つきません。

お礼日時:2018/04/26 05:30

モテ期自体 テレビドラマの番宣の為の言葉な だけで そんなもの 人生には ありません・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いや・・・ないことはないです。
確実にあります。
本当に私は今までの人生で男性からアプローチされたことは
ほとんどないのに。
今年になってガンガン数人の男性からアプローチされるんですよ。
自分でも不思議です。
モテない期間は、まったく男性との出会いもありませんから。

お礼日時:2018/04/26 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!