プロが教えるわが家の防犯対策術!

'TSUTAYA,かあるいは、'ゲオ,で…
'auワレット, は使えますか❔
詳しい方…教えて下さい。

A 回答 (1件)

auワレット…なんだろう。

それ。

auウォレット(au WALEET)は基本的にマスターカードが使えるお店の【レジ】で使用可能です。
TSUTAYAとGEOはそういう意味で利用可能です。
(マスターカードが使える全世界で利用可能と言ってもいい)

年会費支払いを自動決算(自動継続)することはできないということですね。
あくまでもレジでの支払いで可能な【クレジットカード】です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

大変、為になり、勉強になりました。
ありがとうございました。
(ちなみに、こんなコト、聞いたウチって、'大,バカ❕ですよね❕情けない…ちょっと、セッパ詰まってたものでしたから…。)

お礼日時:2018/04/26 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!