プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼と別れ話になりました。留学で10カ月会えていない彼がいるのですが、先日電話で嫌いになったとか冷めたとかじゃないし本当に好きなんだけど、なんとも思わない日もたまにあると言われました。
来月会える予定だったのでわたしは、10ヶ月も会えていないのに慣れてしまってこうなっただけで帰国してからあったらまた状況や気持ちが変わるんじゃないかなと思い別れたくなかったのですが、LINEで自分の言いたいことを長文で送ってしまいお互いしっかりとした話し合いができずに彼から別れると言われてしまいました。私としては別れたくないのですが、どうするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

長文って絶対恨み節入るからダメよね。

しばらく大人しく様子を見るしかもう無さそう。
    • good
    • 1

キレイゴトを言いながらも


あなたの存在が面倒になってきた状態です。
今のあなたには価値がないってことなんですね。

長文メールほど面倒くさいものはありません。これも決定打となったかなと思います。

会って冷静に想いを伝えるべきでした。

今からでもいつも通りに接して、彼があなたのことが好きだった頃を思い出してもらえますように努力して下さい。

必死にしがみつくのは逆効果なので気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!