アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前1回だけあった事のある彼がいました。しかし、それっきり半年くらいあっていなくてつい最近連絡が来ました。
内容は最近飲みたい気分だから付き合って欲しいと言われました。そして当日お酒を飲むまでは良かったのですが、手を差し出され駅に帰るのかと思いきやラブホへつれていかれやる事に...。
中に入ったら座って即ディープキスされてやられそうになりました。私は性欲を満たす道具にはなりたくなかったので、付き合っていない人とは付き合えないという事を伝えました。
そしたら彼は、俺は好きだから体の関係が合うかどうか確かめたいなどと訳の分からない事を言い始めたので、私はずっと付き合ってない人とは出来ないと拒否し続けました。私が頑固すぎてもう今日はやれないと分かったからなのか、じゃあ、俺が付き合ってって言ったら付き合ってくれるの?と言われ、本気で付き合ってくれるならねと答えたら付き合う流れに。
あまりにも突然だったので、本当に付き合ってくれるの?私の彼氏になってくれるの?と聞いたら大きくうんと頷いてくれて、じゃあ今度どこに行く?とか話してデートしたい事を話したら、ここに行こう!という流れでその日はキスだけで終わりました。
その後帰った後、LINEとかも来なくて本当に付き合っているのかよく分かりません。ヤリモクだけの為、その場の自分の印象が悪くならないようにする為とりあえず付き合う流れにしておこうと考えていたのかなと思います。

これは、付き合っていることになりますか?
また、向こうからLINEしてきて欲しいんですけどどうしたらいいてしょうか...
恋愛経験は全くないのでどうしていいか分かりません。どなたか意見くださると嬉しいです。

A 回答 (5件)

する気が無いならホテルには入らない方が良いですよ。


ホテルに入ったらOKって事だと誰だって思いますよ。
ラブホテルでお喋りなんて思ってないでょ?
お金もかかるし、だったら先にしっかり拒否しろよって女の私でも思いますよ。
その場凌ぎでしょうね。
ジリジリした時間過ごすのも嫌でしょうし、自分から連絡入れてみたら?
態度で結果はすぐ分かると思います。
本当に付き合う気があるならそれで良いし、違うならさっさと前向きに進むべき。
    • good
    • 0

別れた方がいいです。


ヤリモクです。
利用されてポイされますよ。
    • good
    • 0

>これは、付き合っていることになりますか?



なりません。

あなたが思っているとおり、その場の言い逃れです。
メンドクサッって思って、適当なことを言っただけです。
強姦するだけの根性はないから、キス以上はしなかっただけです。

>前1回だけあった事のある彼がいました。

1回しか会ったことがないのに「彼」とは言いません。しかも2回目が半年後でホテルへ連れ込む、ってあまりにお手軽、ミエミエすぎます。
最初から体目当てだけです。

あなたはホテルの前で引っぱたいて、帰るべきだったんです。
車で連れ込まれたのなら、警察呼んでもいいくらいです。
「付き合ってくれる?」とお願いしてるような状況じゃないです。

最初から恋愛でもなんでもないです。
ただのヤリ目男です。
まあ、キスだけで済んだのなら、「男を見る目が一つ養えた」って思えばさほど損はないです。

でも、ホテルに連れ込んでから、「ああ好きだよ、付き合うよ」と言って、何もしないで終わる男ばかりじゃないです。
ホテルに連れ込まれないだけの知恵は持ってください。

自分を守るのは自分の知恵だけです。

いざとなったら、タクシー呼んで帰るとか、暴力的な男なら警察呼ぶとかする気持ちは持っていてください。
スマホ持ってるんだから、電話はすぐできるでしょ。
    • good
    • 2

>前1回だけあった事のある彼がいました。


それ、彼じゃないでしょ。
    • good
    • 1

連絡が来るまで待ちましょう。

ヤリ目でした行動が、思わぬ方向に行き、本人も戸惑っているかも?その場しのぎで言ったことかもしれないし。
彼の今後の行動で判断しましょう。
今は、貴女から連絡はしないこと。
それと付き合い始めても、彼の本性を知るまでは、肉体関係は持たない方がいいですね。付き合う前から、平気で手を出せるってことだからね。
断れた貴女は立派‼︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!