プロが教えるわが家の防犯対策術!

好意のない相手とふたりきりで
出かけますか?

A 回答 (6件)

必要があればしますよ。


むしろ好意がないと二人で出かけちゃダメなの?

これが「異性と」「デート」なら話は別ですけどね。
それなら好意がなければしません。
ただ「デート」じゃなく「出かけただけ」なら好意の有無は不明かな。
    • good
    • 0

あなたの問題の捉え方が間違ってはいませんか?していいことは次の通りです。

1.法律に触れない。2.他人に迷惑をかけない。この範囲内であなたなりの生き方をすればいいのではありませんか?他人の言ったことに対しては次のようにすればいいのではありませんか?今回の場合で言えば回答者が何を言っても1.その内容が正しければ受け入れ必要があれば謝罪し改善します。2.間違っていたり的外れであれば無視します。こうすればあなたは一生他人の言葉には左右されなくなりますから免疫力が上がり病気に掛かりにくくなりますから一度しかない人生であなたは健康長寿を図り易くなれます。いいこと尽くしですからあなたもぜひこの生き方を会得してくださいね!参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

好意がなくてもする事もあるね。

    • good
    • 1

必要があれば、出かけます

    • good
    • 1

母親と買い物に

    • good
    • 0

仕事ならね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!