アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
部活で仲良しな男子がいます。
当然毎日部活4時間、土日も一日中いるので
長く過ごし、しゃべるし、心開いてる信頼関係もあります。

その男子から、2週間に一度の頻度でLINEがきます。意味ないLINEの時もあり、
ぶす(男子から)→うるさい(私)だけの時もあるぐらいです。
からかいや意地悪っぽい事も言われます。

毎日顔合わせてる事から、
用事なら明日会うしって意味も含めて、
この2週間に一度のLINEはどんな意味があるんでしょうか。
絡んで欲しいのか?忘れてほしくないのか?

A 回答 (2件)

かまってちゃんですね。

• 0

一般論として相手のことは相手に聞いてみないと何一つわかりません。

本人の気持ちを知りたいときは本人が怒るような内容の場合以外本人に直接聞いてみることを私はお勧めします。聞いてみるとあなたには思いもよらない答えが返ってくることがあります。同じような行動をする第三者のことを聞いてもそれはその人だけの話であり普遍性はありません。彼の行動と同じことをしてもその動機は人により違うことがあります。例えば同じものを食べてもおいしいから食べる人もいれば健康にいいというり理由で食べる人もいるでしょう。あなたが直接彼に聞いた方が彼のことを何一つ知りもしない第三者よりもはるかに正確な情報が得られます。第三者の答えは所詮何の根拠もない無責任な推測でしかあり得ません。答えが間違っていても回答者は一切責任を取ろうともしませんから無責任極まりません。それにこれから先の気の遠くなるような長い人生を考えた場合何かある度にいちいち他人に聞かなければいけないのでは困るのはあなた自身ではありませんか?彼があなたが期待していたような答えをすることを私は祈っています。参考になれば幸いです。
    • 0