アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炎上するかもしれませんが

TOKIOの山口達也メンバーの件

マスコミが騒ぎすぎる

未成年にキスをしたのは
悪いけど、
独身の男の家に電話でよばれてホイホイと家に行くのもどうかと思う

それぐらいの覚悟で、家に行くべきだと思いますが

ジャニーズ事務所も相撲協会みたいに隠蔽しようとする体質も悪いんですが

女子高生は大金持ちになっただろうから
どうなんだろうね~?

ネット上でも特定始めてるから
今後の女子高生の生き方も辛いんじゃないかな?

キスぐらいで騒ぐなんて
おかしいと思うのは
自分だけでしょうか?

やったんならともかく

質問者からの補足コメント

  • 被害者

    被害者と言っても取り下げてる訳だし

    ホントに許さないのなら
    被害届も取り下げないと思いますが

    もしも被害者の立場だったら

    被害届は取り下げません!

      補足日時:2018/04/26 16:02
  • 多数のご意見ありがとうございます

    いろいろな考え方、捉え方があるのがよくわかりました

    TOKIO4人の緊急会見

    山口達也メンバー擁護的な発言はないと思いますが
    どうなるんでしょうかね?TOKIO

      補足日時:2018/05/01 22:13

A 回答 (93件中71~80件)

てゆーか大人と子供なんだから例え合意があっても山口がやっちゃいけないでしょ


大人として・・・
それが日本の法律ですわ
とりあえず裏山死刑ですね
    • good
    • 4

同感。



キスで済んだんかなって勘ぐってしまった。
何されても自分の意思で家に上がってるんやからなー
小学生じゃないしわかるやん。
高くついたキス…

相手にしたら想定の範囲内なんちゃう?
そうなれば、あ~なってこ~なって~ムフフ♪みたいな。
下心満開の山口くんの負け。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

でも
もう一人の友達はなにしてたんだろね


賛同してくださりありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 00:14

全く同意見です。



男の家にホイホイついてって
親も親ですよ。高校生なのに監督不行き届きでしょ。
被害届もすぐ取り下げたってくらいだから示談金目当てでしょうね。
山口メンバーも相手が悪かったですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱりお金ですよね~

いくら札束もらったかは気になりますが

ホントに許さなかったら示談なんかにはしませんよね


賛同してくださりありがとうございました

賛否両論はあります
この件は

お礼日時:2018/04/27 00:12

すみませんが、示談金をいくらもらったのか興味がありません。

    • good
    • 1

もし、相手が有名芸能人じゃなくて、そのへんのあんちゃんだったら、


被害届を出したかな~とちょっと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね~

これで女の子の未来も

山口達也メンバーの未来も

ダメになるんですよね


有名税にしては
少々ヤバいですよね


ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/26 23:00

自宅に行く時点で自己責任でしょ笑


相手もなめてますよ!!
そりゃ山口も悪いけどそこまで責めることじゃないかと!
ただ法律だけで考えると不利ですよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

酔っぱらいの相手なんて

女子高生には荷が重すぎたようですね

ケンカで言えば

両成敗でしょうけどね


ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/26 23:02

自分の娘が同じことをされたと考えればいいんじゃないの。



それで「キスぐらいで騒ぐなんておかしいと思う」のであればそれはそれでいいと思う。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい
ごもっともなご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/26 19:02

あなたの意見は間違って無いと思うよ さっき30代の主婦達で話してだけど あなたと同じ意見だったもん


なんなら 20代の大学生もその場にいて 大学生の中でも夜に男の家に行く方にも非アリアリだょね〜 って話してたって言ってたもん
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この件は賛否両論あっていいと思いますけどね

ありがとうございます

高校生なんだから
もう分別がつく歳だと思いますけど

男はオオカミなんだから気をつけないと

この女子高生のタレント?生命も終わりでしょうね

お礼日時:2018/04/26 17:44

お礼に対して。


無理やり強引にキスをしたのでしょ?
どういう状況かわかるでしょ?
押さえないとキスはできないですよね^^
もう少し頭で考えてください^^
それとさ被害者の高校生の女に対して
売春婦みたいな発想はやめたがいいよ?
ま~それが貴方の器の小ささだとは思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意見は意見として読ませてもらいます

あなたの意見を押し付けるのもやめて下さい

十人十色なんだから

色んな考え
捉え方があって当然ですからね~

お礼日時:2018/04/26 17:15

被害届を取り下げないとこの件に関して、女子高生がいつまでもマスコミに追われることになるだろうなあ。

被害者の両親としては、これ以上は娘を傷つかせたくなかったんだろう。示談にして早めの収束をはかったんじゃねえのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう被害者の子は
テレビ

当分出れないでしょうね

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2018/04/26 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!