アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道端の草むらに咲いていた花
黄色は、たくさん種類があるので?
キジムシロと言う花のように思いますが自信がありません
手前に写ってる葉は違うものです。

「道端の草むらに咲いていた花 黄色は、たく」の質問画像

A 回答 (3件)

「ミヤマキンバイ」


ではないでしょうか。
ハート型の花びらと雄しべが個性的です。
「道端の草むらに咲いていた花 黄色は、たく」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
似てますが違うようです

お礼日時:2018/04/26 19:43

こんにちは。



キジムシロだと思いますよ…
奥の葉が似てますし…
バラ科キジムシロ属

ご参考迄
http://www.hana300.com/kijimu1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も調べてやはりこの名前だと思います。花ひら シベ 葉、似たのが多いですが
キジムシロでしょう。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/26 19:37

ヘビイチゴの花かも(^-^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ヘビイチゴではないと思います

お礼日時:2018/04/26 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!