アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に男性に想いを伝えました。
それから、私は恥ずかしくてちょっと先にいる相手を見れなくて、でも見よう!と思い顔を上げると相手がカッコつけて立っていたんです。明らかに私に見られていることを意識してる。(勘違いではないから)
あと、これっていつありますか?と聞いたら
「俺行かないんだよねー」なんというか
俺行かないから君行く意味ないよ。というニュアンス、ほんとに。(私は、俺行かないから分かんないではなくて知ってるから聞いている)

どういうことだと思いますか?
俺が(男性側)が君にモテてるからそんな態度を取られてる?

A 回答 (1件)

恥ずかしがらずに聞きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなの聞いたって
君の思い過ごしだよって
言われる。
相手はプライドが高いから

お礼日時:2018/04/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!