アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。
私は好きな人がいます。
その人は目立つ方の男子なんですけど、女子とはあまり話さない人です。でも最近は女子と話す事が増えたかなと思います。
2年生の時はその人の友達とかと一緒に話をするぐらいでした。
3年生になって、名前の順で近いので席が私の前でした。授業中とかは何気ない話をグループの4人でしていました。
席替えして通路挟んで隣になったのですが、時々話します。
掃除場所が同じで好きな人とその友達と3人でアイドルの話とか小学校の時の話をします。
(まとまらなくてすみません…)


質問を2つします。

①2年の時に、私の友達2人と色違いのリップを持っていたんです。それを私が落としてしまったのですが、好きな人がそれを拾ってくれました。誰がどの色を持っているかは多分知らなかったと思うのですが、どう思いますか?

②6月に修学旅行があるのですがそれまでに仲良くなりたいです。(あわよくば付き合ったりとか…)
どうしたら良いのでしょうか?


アドバイスとかお願いします!
男性の意見もお願いします

A 回答 (2件)

体は大人 心は子供


一つ間違えると妊娠するので注意しましょう
男は寸止めができません
暴走します
    • good
    • 0

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あなたから積極的にアプローチすれば、少しずつ相手も心をひらいてくれると思いますよ。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!