アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3分で出来る事、教えてください。

A 回答 (9件)

怪獣退治。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウルトラマンって、すごいですね。笑笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:40

すんません。

どの程度の真面目さかが
ほかの回答者からでは不明で(笑)。

呼吸法など簡単なマインドフルネスになるようなこと。
丹田呼吸法とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マインドフルネス、丹田呼吸方 初めて聞きました。
お恥ずかしい。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:49

射精にてそうろう。

(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、早いのか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:47

ボクシングの1ラウンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたっけ。
短いのか、長いのか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:47

三分で茹であがるパスタを茹でて食べる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスタなんですね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:45

カップヌードルを食べられるようにする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:45

昼食。


(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早っ! 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:45

スクワット70回くらい・・・


早い人なら射精も可能でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

70回、そんなに出来ますか。
おそるべし3分間!
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:44

ちょきをいっぱい出す

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、私はぐーをいっぱいだしましょう 笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!