アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダックス(ドラム)にモンキー(ドラム)用のバックステップは付きますか?
加工すれば取り付ける事が出来ますか⁈
どなたか、お教えください。

質問者からの補足コメント

  • 詳しい方お願いします。

      補足日時:2018/04/28 19:14

A 回答 (1件)

加工前提なら、どんなパーツでも現物合わせで付かない物はないと思います(^^;


こちらは自分のですが、パッソルにジョグのエンジン載せて、全く別の車種不明チャンバーを流用加工してます。加工前提なら、これらの事は当たり前になってしまうから、不可能はありません。
「ダックス(ドラム)にモンキー(ドラム)用」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
成せばなるって事ですかね!

お礼日時:2018/05/02 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!