プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの人生の転機ってどの時でしたか?

A 回答 (8件)

オナ禁知った時です。

そっからバリモテました(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

オナ禁したらなぜモテる?

お礼日時:2018/04/28 16:07

中学受験して受かり、それをきっかけに引っ越したこと。


次は結婚、離婚、再婚。
    • good
    • 0

まだ計画通り


まだワイ17才
    • good
    • 1

高1の秋、ぼっちになったことかな。


なりたくてなったわけではなくて、なるしかなかったんですよね。
もうほんとに悔しくて。
周りに助けてくれるクラスメイトなんて誰1人としていなくて。悲しかったですね。
教室という名の監獄に閉じ込められてるような気分を毎日味わっていました。
今ではもう自由の身となりましたけど、当時を振り返るとよくあんな日々に耐えられたなと自分を褒めたいです。
あの経験があったからこそわかったことや見えた世界があるし、そういうものをわからせてくれた部分に関しては頭が上がりません。
自分にとって良い出来事だったのかもなって思います。
    • good
    • 1

たくさんあります。



○ 高校受験
○ 高校に通ってた時
○ 専門学校に通ってた時
○ 国家試験に合格した時
○ 仕事していた時

○ 大病で入院 治療した時
○ 手術した時

他にもあるけど、ザッと?
こんな感じ…
    • good
    • 1

日本企業から外資に転職した時。

    • good
    • 1

色々あるけど。

。親の呪縛から解放された時かな。
    • good
    • 0

最初は高校を留年した時には次はと真剣になりました。


その次は結婚して我が子の顔を見た時ですかね。
真面目に自己中な考えや言い訳は止めて逃げるのも止めてと決心しました。
仕事も中々巧く行かずに辞めるかもと毎日考えたけど我が子の顔が浮かぶ度に辛くて逃げたくて仕方ない日々を病気もしたけどクリア出来ました。
その二回ですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!