プロが教えるわが家の防犯対策術!

びっくりな、おにぎりの具教えてください。

A 回答 (8件)

友達のおにぎりに


唐揚げや
らっきょうが入ってました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唐揚げは、わかるけど、らっきょうは、びっくり!
面白い。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:51

煮卵おにぎりには驚きました。


あと、大きなおにぎりに鮭やら筋子やら数種類入っていたのもびっくりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

煮卵美味しそうですね。
食べたいなぁ
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/28 13:12

あんこ



もち米じゃなけど、おはぎの逆バージョン。
米少なめで、あんこ多めで、塩は適度に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんこですかー!
私には、ちょっとムリですね。笑
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/28 13:11

宮城県の三陸地方には、具がおにぎりのおにぎりがあるそうです。


https://www.huffingtonpost.jp/retty-gourmet-news …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなのがあるんですね。
びっくりです!
面白いなあ。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 09:01

バター(だけじゃないけど)。


必ず電子レンジでチンして食べる。(チンしないとバターが溶けないから)
北海道ではメジャーらしいですが、関東人の私はびっくり。
コンビニで温めますか?聞かれるにもびっくり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー! コンビニに売っているんですか!
面白いですね。気になります。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:59

しおから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、いいかも!
私、塩辛大好きなので。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:58

この前知人の日本昔話みたいな大きなおにぎりを見ました。


思わず笑い中身が気になりまして最後まで見てたのですが、餃子!(揚げ餃子)が姿を現しました。
さらに、ケチャップも少し入ってましてびっくり!と美味しそうと意外にびっくりしましたよ。
一口食べたら結構美味しいんですよね。
またびっくりですよ笑!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!!!!!
揚げ餃子にケチャップとは…
味の想像がつかないですね。
いやー 面白い。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:57

カレーの具、卵焼きとウインナー


白飯には合いますけど
おにぎりとなるとびっくりでした・・・(・∀・i)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カレーの具、
斬新ですね!
卵焼きは、私もやったことあります。長く焼いて、原始時代の肉みたいにしました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!