プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子にはモテるのに男子にはモテない。
大学1年の女子です。
私は今まで男子に告白されたこともありません。
多分、好かれたことさえないと思います。
しかし、女子には毎日のように可愛い可愛いと言われ好かれています。
女子ウケは良いのに、男子ウケは悪いみたいです。
なぜでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

男の子は、可愛い子には声かけないわよ。

こっちから積極的に話しかけないとダメなのです。無難な子や○○な子には声かけるのは、確実に落とせるとたかをくくる男の子の愚かさよ。ブスほどナンパ慣れしてるのがその証拠です。
きっと 貴方は可愛いと思います。
    • good
    • 0

女子の可愛い可愛いは大概ブス。

吉本に入団したら?
    • good
    • 0

同性から好かれるということはいいことだ!同性に嫌われる人は性格悪そう。

    • good
    • 0

端的に言うならば、貴方の顔は決して可愛らしいものでは無いのではありませんか?他の女性からすれば、男を取り合う相手として見てはないのでは?


そう考えると辻褄があう気がします。
    • good
    • 0

うーん。

女子の可愛いはお世話かもしれませんね
    • good
    • 0

醜女とまぐわうもの1000日の武運満ちると申す。

お主も醜女ならば、名だたる武士の端女となるべし
    • good
    • 0

こんにちは、中学3年生の女子です。


これは、私の個人の考えですが、男子ともっと話してみたら良いと思います。
女子にはモテているのなら、男子にも時期にモテると思いますよ。
    • good
    • 1

それは人柄が良い証拠!



基本的に同姓の友達がいない人に恋人なんて厳しい話。

お嬢は冷静になることだね。
危険な地雷男を引くよりは 確実に良い男を彼氏にするには、仕事にも、何かにも一生懸命打ち込む男ってカッコいいと思いませんか?

正義の味方お助けマン!
恋愛成就を祈り、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 1

お会いしたことも写真も見たこともないので判断が難しいところですが、アイコンを孫悟空にしてる辺りに答えがある気がします。



わかりやすいオンナノコらしさの強い女子の方が告白される回数は多い気がします(わかりやすいから)。でも、多くの男子にウケることを考えるより、本当のあなたを好きになってくれるそのただ1人を見つけることの方が大切だと思いますので、媚びず、悟空アイコンのそのままのあなたでいて欲しいと思います。

男子から話しかけたりアプローチをしてきやすいように、フレンドリーさや、隙を保っておくのはいいかもしれません。(隙をみせても攻撃されません。)
    • good
    • 0

同性に好かれる人は、いずれ異性にも好かれますよ。

大丈夫よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!