アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性に可愛がれそうとよくいわれます
20前半男今年から社会人ですです

同期の男女、また、大学の時のバイト先でも同期に言われました。

実際にバイト先の年上の女性から可愛いと言われこともあるのですが

これってどう捉えればいいのでしょうか?

小学生の時からちょくちょく言われます
顔が幼いのか、行動が子供っぽいのか、どう反応したらいいのかわかりません


誉められてるのか、舐められているのか
複雑な気持ちです…

A 回答 (2件)

褒められているんですよ。


素直に喜んでいいです(^^)
貴方は、素直で礼儀正しく、仕事もそれなりに出来るのではないですか?
そういう子は、女性からすると、可愛いものです(^^)
特に、親子ほど離れた女性なら、自分の息子のように可愛いでしょうね。
これからも、その素直な気持ちのままでいて下さいね(o^^o)
    • good
    • 0

舐められてはいないし


行動が子供っぽい訳でもないです

年上女性から
可愛いがられるのは
幸せな事ですよ❓

素直に喜んだほうが良いです

性格も素直
気持ちや心もピュア

見た感じも
笑顔が眩しく
爽やかな男子♡

あなたは
実際 そんなタイプなのでは❓

職場の年上女性から
可愛がられる男子は得です❗️❗️

女は強いですよ
なんかあったら
本当に親身になり
助けてくれます❗️❗️

まあ 甘えてばかりじゃ
駄目ですが、、、
なので 素直に
喜んで良い事です❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!