プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が他の女性と2人で食事するのは嫌ですか?
久しぶりに会った仲の良かった友人に食事を誘われたのですが、軽く食べるくらいです。

A 回答 (4件)

貴方は、彼女さんが、男友達と二人でご飯食べるの平気?


それなら、いいんじゃない?
    • good
    • 0

絶対いや。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    • good
    • 0

いやだなぁ。


誰かも呼んで3人以上じゃダメなんですか?
    • good
    • 1

嫌だけど…普段から誠実な彼なら浮気とかしないと信じてるので止めないかな。


女友達とふたりでちょっと食べてくるっていうのは事前に言ってほしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!