アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中です。最近自分なんかに好かれても相手は迷惑だろうなって思ってしまいます。それなのに連絡取ったり接点を持とうとする自分が大嫌いです。自分は仲良くしたいけど、相手にとって自分がどうでもいい存在なら距離おくべきですよね?

A 回答 (6件)

わかります!でも、すきなままで 


きらいになれなくてどうしたらいいのかなって俺も
思ってました。
だから、告白して
嫌なら向こうは振ればいいだけだから、
俺が気にすることじゃないのかなって考えてます。
本人に聞くまでわかりませんから
    • good
    • 0

はい!仰る通りです

    • good
    • 3

めっちゃ分かります!!


片思いって辛いですよね
両思いなればと思ってしまう
けど僕の場合は相手は彼氏持ちなのでもっと辛いです
けどその子と連絡をとりあいたいって思ったりしてほんとに片思いなんてなくなればいいのにって思います
そ距離をとった方がいいのかもしれませんねしつこく行くと相手が嫌がる可能性があるので。
    • good
    • 1

いちいち片思いしてよ



いちいち
迷惑かけちゃってる自分キライ!
と いちいち繊細ぶるなよ

なんの意味もねーぞ
    • good
    • 3

わかりますー!!!!


わたしもそうです。
おしえるさんとっても素敵なご回答。

本当にそうだと思います、れれああさんはれれああさんだけのもの、あなたが後悔しないよう、人生いちどきりですから楽しまないと!

気楽に考えましょう、後悔するより行動あるのみ。

けく
    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
大切なのは、信じることだけだと思います。
あなた自身はいつでもあなただけの物なのですから、自分(の気持ち)を一番大切にしましょう。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!