プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は気管支喘息を持っていて
入院したいのですが

 これを教えてください
     ↓

・息が苦しくなる方法

・咳が出る方法

・ゼーゼーヒューヒューなる方法

喘息が辛いのもバカなのも知っています

理由は聞かないでください

A 回答 (3件)

息をしばらく止めれば息苦しくなりますが、診察で仮病はばれます

    • good
    • 0

そんなんで健康保険使うな。

ただでさえ、保険者側は未払いとかで圧迫されてんだから。病院のベッドだって必要な人のためにあるんだから、そんなことで使うベッドはないよ。
本当に苦しんでる人の気持ち考えたら、どんな理由であれ、そんな質問は出てこないから。
なにか悩みあるんだったら、相談窓口とか調べて、悩み聞いてもらったりした方が、あなたの得策だよ。根本的に悩みが解決しないなら、仮に入院できたとしても同じことの繰り返しだよ。
    • good
    • 2

とにかく煙を吸い込むこと。

肺に貯めてゆっくり吐き出す。この繰り返し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煙ないです

お礼日時:2018/04/27 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!