『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

大阪経済大学よりも学費が高い国公立大学の文学部ってあるんですか?

よく大阪経済大学は学費が安いと言いますが国公立大学の文系よりかは高いですよね??

質問者からの補足コメント

• × 文学部
    〇文系学部

A 回答 (1件)

>大阪経済大学よりも学費が高い国公立大学の文学部ってあるんですか?

無いでしょう

>よく大阪経済大学は学費が安いと言いますが国公立大学の文系よりかは高いですよね??

はい
国立大学だと、授業料(年額):53万5,800円

経大の一年次の授業料は、117万円ですしね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます