アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

My auのアプリで「ご請求金額」をタップし最新の情報に更新したら、「照会可能な請求情報はございません」とでてきました。

今までは先月やその前の請求額なども見れていたのですが見れなくなってしまいました。どうしてでしょう。またどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

しばらく時間をおいて再照会してみるか、再ログインをしてみましょう。


この時期特有の事柄として、25日銀行振替の入金実績を順次反映させ、入金確認が取れない未払い契約者の状況を確定するなど、請求データベースをつかむ必要があり、一時的に使えない時間帯がでてくるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!そういうことなのですね、納得いきました。少し待ってまた再度見てみたいと思います!ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 05:39

auスマートパスアプリは一部の機種では利用できません。

(IS05、EIS01PT、miraie、その他LTEや3Gなどauのモバイル通信機能が具備されていない端末は対象外)
    • good
    • 1

「請求書」欄の「請求書の確認」をタップし、契約時に決めた4桁の暗証番号を入力し、「次へ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!