プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤキモチ焼きの彼がいます。

今日同級生が、交通事故で、意識不明になっていて、
みんなで寄せ書きを集めて持って行くことに、

同級生の男の子と私の2人で行くことに。

彼氏には報告すべきですか?

A 回答 (6件)

迷っているなら、報告した方がいいのでは。


迷う時点で、うっとおしい男だなと思いますけど。
    • good
    • 0

彼は特別な人ですね。


一応 知らせてから行く方が良いと思います。
    • good
    • 1

言った方がいいけど、その状況で行くなとか言ったり、機嫌悪くなる男だったら最悪ですよ。


それでもヤキモチやきそうな男なら、言わないでその意識不明の同級生の事だけ考えてお見舞い行った方がいいです。
    • good
    • 1

報告はした方がいいかも


知れませんが、男の子とは言わなくてもいいかも。
    • good
    • 1

もし彼氏も来れるなら、あなたも来てって誘うと良いかと思います。

    • good
    • 1

やましいことがないからこそ


報告はちゃんとすべきです
あとでばれてもっと面倒な話になるくらいなら。と考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!