プロが教えるわが家の防犯対策術!

『 忘れじの言の葉』みたいな曲ってなんて言う系統?の音楽なんでしょうか?

こういう系統の曲をもっと聞きたいのですが、分からなくて調べられません…。

A 回答 (1件)

こんにちは!



聴いてみましたが…、曲はオリジナルだと思いますが、ケルティック・ミュージックの系統に入る音楽だと思います。
似た雰囲気の曲をご紹介します。

◎Iona(アイオナ):「Hinba」


◎Aurora(アウロラ):「Runaway」
https://www.youtube.com/watch?v=d_HlPboLRL8

◎Clannad(クラナド):「The Hunter」
https://www.youtube.com/watch?v=ffRGAYF8FSw

◎Enya(エンヤ):「Fairytale」
https://www.youtube.com/watch?v=trUbKTBVehM


いずれも、英国ケルト地方の民謡(民族音楽)がベースになっております。

参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に色々教えて頂きありがとうございます!
すごく助かりました!

お礼日時:2018/04/28 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!