アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、中途採用の方が会社に入社しました。
ちょっとおデブさんで困ってます。(3Lの制服が入らない)たぶんですが本人は身長175センチ、体重100キロぐらいなんです。
 なぜ会社はこのような人を採用するのでしょう?私だったら採用を見送りますが・・・

あと、一般的に会社の制服(作業着)サイズ3Lまでは聞いたこと在りますが、4Lって聞いたこと在りますか?

A 回答 (2件)

いましたねえ。

そういう人が・・・。
私 人事担当してましたが、すでに超巨漢の人が昔からいましたので、無問題でした。

その人の作業着はサイズ5Lでした。^-^;)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。ちなみに5Lって特注ですよねー?

補足日時:2004/10/17 18:53
    • good
    • 0

こんにちは!


あらまぁ~(#^.^#)

貴方のお勤めの会社は素晴らしい!
そうですよ、ひとは外見じゃないっ。  な~んちゃって(*^_^*)

それにしても、4L? ホントに?

でもあるもんですね! ↓

参考URL:http://www.sagyofuku.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/10/21 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!