プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性Aと他の男性Bの二人でいる所に、
男性Bにやり方を教えてほしいなどと頼みごとをした時に男性Aが割り込んでくるのってアピールなんですかね?
男性Aが本人と仲がよければ普通ですが、
特に話したりはしません。最初は好意を向けてくれましたが、突然冷たくなった人とします。

A 回答 (1件)

Aがその件に対して、とても良い(と思っている)解決策を教えてくれただけではないかと。



その程度のことで「これってアピール?」とか思われてしまうと、Aにとっては不本意でしょう。
客観的にも、そのような短絡的な思考は自意識過剰に見えやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!