プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イボの液体窒素治療
今、首に出来たイボ1つを皮膚科で液体窒素治療をしている所なんですが、
既に2回通ってもうほとんど治ってきていて、あと2回ぐらいと言われているんですが、
最近、見えなかった首の横に小さいぶら下がったようなイボを見つけてしまい、
今皮膚科に通っていなければ、まだ小さいし放っておいてもいいかなぐらいのイボなんですが、
ちょうど通っていることもあり、このイボも液体窒素で焼いて欲しいんですが、そのようなことは可能なんでしょうか?
他のイボを治療途中なのに、別のイボも追加で治療とかはしてくれますか?

A 回答 (3件)

してくれます。


液体窒素の治療中は治癒の過程として、小さいいぼがぽこぽことできることが多々あります。
たぶんウィルスと免疫の関係なのだろうと思います。

医者はそのことを承知しています。
安心して叩きまくってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホッとしました。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 18:49

遠慮しないで、


主治医に話して下さい
治療法は医師が決めますよ

大丈夫だからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫なんですね。言ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 18:48

治療してくれますよ。


小さくても、後に大きくなる可能性は高いし、小さいうちになくしてしまったほうが良いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです、ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!