プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全日空のコマーシャルソング(羽田空港新ターミナル版)の曲名と歌手(グループ)名を知っている方教えて頂けますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日も同じ質問がありましたので、参考URLをご覧になってください。



参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1043714
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速CDを借りてみます。

お礼日時:2004/10/17 19:22

シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速CDを借りてみます。

お礼日時:2004/10/17 19:23

下記では、Sylvie Vartanの「あなたのとりこ」となっています。



参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速CDを借りてみます。

お礼日時:2004/10/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!