あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

■■アンケートの内容:

●アンケート(1):

((TOKIOのファンの皆様へ、確認です。))

2018年4月27日(金)とくダネ!8時34分、山口達也さんへ意見した『松本功医師』
の、”表の顔”と、”裏の顔”について。

どの程度の日本人が、医師の本質(裏の顔)を、気づいているのか?

フジテレビに、、週刊誌に、『松本功医師』の”裏の顔”を暴露できる、情報を
持っている人が、どの程度居ますか?

●アンケート(2):

一般論として。

完全犯罪の天才かもしれない医師が、日本に、多数存在していることを気づいて
いる人は、どの程度居ますか?

(何か情報をお持ちの方々からのご協力を求めています。)

●アンケート(3):

2018年4月27日(金)とくダネ!8時34分、山口達也さんへ意見した松本功医師について
どういう印象を持っていますか?

松本功医師の”裏の顔”として分析した場合に、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の方々との関係性が、垣間見えると思いますか?

同様な、タイプの人材なのか?

皆様(フジテレビのスタッフ、社員)は、松本功医師の特徴をどの程度ご存知ですか?、
松本功医師に、違和感を感じた人、疑問を感じていた人はどの程度居ますか?

(医師(松本功医師などのタイプ)を、なぜ、フジテレビがふさわしい人材として
 選択したのか、調査中です。)

●アンケート(4):

一般論として。

『代理ミュンヒハウゼン症候群』の医師を、本来ならば、監督すべき職務の、
精神保健センターの職員、および保健所職員が、
『代理ミュンヒハウゼン症候群』の医師を、手厚く擁護してしまい、
本末転倒な行政の状態にあることを、気づいている人が、どの程度居ますか?

日本の医療制度の異常な状態。

その問題点について、気づいている人は居ますか?

(日本社会で起きている問題、医療現場の歪を生んでいる要因について、
 マスメディアが、本質を気づかない背景を調査中です。)

●アンケート(5):

フジテレビなどの報道番組は、頑なに『代理ミュンヒハウゼン症候群』の医師の
犯罪について、取材しない、報道しない、その背景を告発できる人が居ませんか?

●アンケート(6):

マスメディアが、頑なに『代理ミュンヒハウゼン症候群』を報道されない背景に、
山口達也さんへ意見した松本功医師のような、タイプの方々が、マスメディアから
認められ、

マスメディアへ与えている影響力が大きい!?からなのではないかと思う人は、
どの程度居ますか?

●アンケート(7):

トーク術は長けているけれど、
コミュニケーション能力が欠落されている!?

周囲の雰囲気を見て、いい人を演じるのは、とても上手いけれど、
江原啓之さんの様に、(目に見えない)空気を読む(以心伝心の)能力が
有る人材は、日本人に、少ない。

日本人の多数派は、空気を読めないのに、空気が読めると錯覚し、
親バカな守護霊に甘やかされているだけ、多数派に属しているだけ
であっても、
その事に気づかない!?

日本人の多数派は、本質を気付く能力が欠落されているけれど、気づかない!?

そんな可能性を疑われる医師を、国家が医師免許を与え、病院が採用して
しまう背景を、告発できる人は居ますか?

(マスメディアが『代理ミュンヒハウゼン症候群』の医師を気づかない、
 背景に何があるのか、告発できる人は居ますか?)

●アンケート(8):

被障害者を理解出来るスキルが欠落した医師、
被障害者へ加害を繰り替えしても、罪に問われず、許されてきた医師、
について、
日本社会では、人を評価する基準が、物質的に頭が良い、肩書が立派なだけで、
上辺だけで判断し、その人を崇めてしまい、認めてしまう!?

そのコミュニケーション能力の欠落した人材が、トーク術が長けているだけで、
コミュニケーション能力が欠落していることを気づいていないという、仕組み。

二枚舌な偽善者を、善人として多大に認めて、”裏の顔”を気づかない。

フンベツの無い(霊格の低い)医師の”裏の顔”を気づかない問題点が、
マスメディアの、間違った報道に繋がっていることを、気づいている人は
どの程度居ますか?

●アンケート(9):

2018年4月27日(金)とくダネ!8時34分、山口達也さんへ意見した医師の選考に
関係して、違和感を感じている人、、選択の問題を気づいている人は居ますか?

●アンケート(10):

マスメディア(フジテレビ)が、『代理ミュンヒハウゼン症候群』の医師について、
気づいていない背景に何があるのか?
ご意見を求めています。

・注目すべきポイントとして。

厚生労働省が、医師免許を与える場合などで、『代理ミュンヒハウゼン症候群』
の人材をどうすべきか、医療従事者に採用する時点で、全く審査をされていない!?

『代理ミュンヒハウゼン症候群』のタイプ、霊格が低い(フンベツの無い)
そんな方々が、医療従事者となる事で、

どれだけ危険な医療現場に成るのか、問題が有る医療現場の問題点を、
気付いていない厚生労働省の実態について、国民が気づいていない!?

その因果を、マスメディアは、取り上げない。

注目すべきポイントではないのか?

=========================================

以上

アンケートへのご協力をお願い致します。

アンケートにご協力下さった皆様、有難う御座いました。

A 回答 (1件)

長っ!!!

意見が偏り過ぎて答える気力なくなる。
TOKIOファンに聞いてるけど、ファンはこんな事思ってないと思う。
    • 2