アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のクラスTシャツで、私のクラスはサッカーのユニフォームのデザインに決まりました。

そして、背中に自分の好きな文字と数字を入れることができるのですが、何にするかで悩んでいます。

私はSixTONESのジェシーくん、嵐の翔くん、桐谷美玲ちゃんが好きなので、この中の誰かに関係した文字や数字にしたいと思っています。

何か良い文字や数字があれば教えてください!

何か良いのがあったら教えてください!

A 回答 (1件)

数字は40か30!



40は
3961 440
3=サ 9=ク 6=ラ 1=イ
4=シ 4=ヨ 0=オ
なんだそうです!素敵^^
3桁は無理だろうから40

30は
美玲=ミレイ
3=ミ 0=レイ

ジェシーくんの綴りは「JESSE」だそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!