システムメンテナンスのお知らせ

親友になりたい友達がいます。
私は、小学6年生です。

その親友になりたい友達Aは、私のことを親友って思ってくれて1年生の頃ものすごく仲が良くて私はその子がどんなに大切な存在なのか分からなくて、Aの事を1番に思っていなくて他の友達とわざと遊んだりちょっと意地悪でした。

Aは、私の事を1番に思ってくれて1番大好きだったと思います。
私が他の友達と遊んだら焼きもち焼いちゃうくらいだったんです。
それで私の事を真似してくれて、いっつも私を大事にしてくれました。
そして、私と性格が似ていて、ピュアな性格でした。

2年生になって、Aと同じクラスになりました。
そのまま、なかがよくてやっぱり私は素直にAが好きって言えませんでした。
後期ごろにはもぅおとなっぽい性格になってしまいました。
そしてAと大喧嘩しました。けれど仲直りしました。

私は、Aが好きじゃないのかな?と思い、やっぱり私が一緒にいなかったから…?だけど、そのまま好きでいてくれました。
その頃から私が自分でAの事を人気者にしたみたいです。

その、Aは優しくておとなっぽくて、スタイルよくて、美人で可愛い子です。

3年生になって、違うクラスになってしまいました。

そのAの魅力で3年生頃から人気者になり始めました。
私はその頃から、Aの事を忘れた感じになって、Aは人気者だから友達いっぱいいて、私のことなんて前みたいに思わたくなっちゃったみたいです。そして、親友と言う子がいよいよ現れてしまいました。


4年生…同じクラス

私は、Aがホントに1年生の頃みたいな関係になりたくて、いっぱい努力しました。
けれどAは人気者だし、そんな近づけないし、私は諦めました。

けれど、私は思い切って1年生の頃の話をしました。
そして私はAが親友っていってくれたんだよ。みたいに言ったけど忘れちゃったみたいです。
とても傷つきました。

5年生になったらもう、会ったら手を振る程度です。
そしてAはめっちゃ人気者になりました。

そして6年生……

私はやっぱり、Aが必要なことに気づきました。
けれどAはやっぱり人気者で、素直に好きって言わない性格です。

私はかまってさんなので、言って欲しかったです。
(○○私の名前)はAの親友だよって。。

私はやっぱり、Aと親友がいいです。

Aは、学校の、親友って私のこと言っています。
私はそれじゃ嫌です。 ホントの親友がいいんです。

けれどAはもう親友がいるし、
1年生の頃のことを思い出してほしいです。

どうにか、この思いを伝える方法と、Aと大大大大大大大親友になれる方法ありますか??

質問者からの補足コメント

  • もう、Aには親友がいるので無理なりたくても、なれないんです

      補足日時:2018/04/27 19:47
gooドクター

A 回答 (2件)

新しい親友の子が、


どうしてあなたより上になったのが
観察してみては?
    • good
    • 0

なりたくてなれるものじゃない


いつしか親友って呼べるようになるのが親友
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

gooドクター

人気Q&Aランキング