プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝8時にご飯を食べ、11時にはもうお腹がすいてお腹が鳴ります。講義中のため本当に恥ずかしいです。昼食をとって15時くらいにはもうお腹が減ってお腹も鳴ります…。鳴らないように腹筋を使ったりしても鳴ります。今日は鳴らないように昼食はおにぎり二つも食べ、案の定太ってしまいました。(いつもはサンドイッチ)
痩せたいし、勉強も頑張りたいのに私の体は本当に燃費が悪いです。どうしたらお腹が鳴らなくなるんでしょうか…。

A 回答 (4件)

事情お察しします。

燃費が良すぎるから、少し食べただけでエネルギーが足りるのですね。それはさておき、食事の内容が気になります。タンパク質、食物繊維など栄養バランスに気を付けておられますか?こういったものを先に食べると、腹持ちが良くなり、炭水化物の吸収も穏やかになります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

水分補給をしてはどうでしょう。

    • good
    • 0

ゆっくり噛んで食べてますか?


早食いは太りやすい原因にもなりますしすぐお腹も減ります。

腹持ちのいい飲み物も一緒にとってみてはいかがでしょう
    • good
    • 1

おなか元気


それ普通だし
ソイジョイ ( ゚∀゚)っ どぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!