アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です!
私は明日、初めて友達(私含め4人)でカラオケに行きます。
アニメ好きな子達だし、HoneyWorks(ハニーワークス)や知ってる限りのアニソンを歌おうと思うのですが、私は歌う時に声が高いです。声を高くして歌うとそこそこ上手いと思いますが、地声というか自分の普段の声で歌うと音痴になってしまいます。。
みんな、たいして気にしませんか?
下手でなければ多少周りよりも声高くても、気にしませんか?

質問者からの補足コメント

  • それと、私は明日初めてのカラオケなので採点の仕組みが分からないのですが、60点もか70点だと笑われますかね?(><)

      補足日時:2018/04/27 22:02

A 回答 (1件)

好きなのを歌おう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!