アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
今日身動きできないほどの満員電車で、ちょうどある男性の腕が私の胸間に30分くらいずっと当たってる(押し付けてしまってる)状態になってしまいました。胸が大きいので(とてもコンプレックスなのです)、本当に申し訳なかったなと思います。

やっぱり、男性からするとそういうのって嫌ですか。痴漢に間違われるとヒヤヒヤするし、迷惑ですか?

その男性には、悪いことをしてしまったなと反省しています…

A 回答 (1件)

遠慮せずに言うと、自分の人生が今終わる(痴漢)かもしれない状況になって心臓が止まりかけてるのは事実


今まで努力してきた事、少年時代の思い出やこれまで応援してくれた人の顔が思い浮かんでたかもしれん

あなたが悪いとは思わん
けど
緊張で吐きそうになってたかもしれん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!