プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おととしくらいにやったドラマ好きな人がいることを見たくて前に家の近くのゲオにレンタルあるか確認したところないと言われ今日久しぶりに電話してみたら最近はいってきたとのことでした。
ですが、最近はいってきたので人気らしくすぐ借りられちゃうみたいです。
30日に1話と2話が返却日みたいなのですがいつくらいに行けば借りられると思いますかね?もちろん、早めに返却にくる場合もあると言われたので…

A 回答 (1件)

TSUTAYAのネットレンタルで配信中みたいですよ。


ネットレンタルでしたら借りられてしまって見られないということはないと思います。
http://tsutaya.tsite.jp/item/movie/PTA0000R7VLL

借りたいものだけ料金を支払って借りるパターンと、月額定額での利用があるようです。
https://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/gidServi …
(私個人の感想としてはやや高いかな。)

フジテレビ オンデマンドでしたら月額888円。
『好きな人がいること』も見られます。
スマホにアプリを入れて視聴できます。
http://fod.fujitv.co.jp/s/
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4841/

31日無料キャンペーンもあるようです。
http://fod.fujitv.co.jp/s/special/premium_cp1/



スマホにティーバのアプリを入れると見逃し配信も無料で見られますよ。
こちらは民放5社が加入しています。
https://tver.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!