プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の女子大生です。
私は今、小学5年生の女の子の家庭教師をしているのですが
その娘には17歳と16歳の二人の兄が居り、私はその兄弟が嫌いです。

 直接なにかをされた訳でもないのに
兄弟のどちらかが私を見ているだけでも
「きっと私をいやらしい眼で見てる」
「私とエッチしたがっている」
と思ってしまい警戒してしまいます。

 ここまで男性(男子)を
「きっといやらしい事を考えているに違いない」
と決めつけて毛嫌いした事は今までなかったので
自分でも不思議に思っていたのですが
ある事に気が付いたのです。

 それは、部屋の匂いが原因では無かったのか?と

 その娘の部屋に行くには廊下を挟んで兄弟の部屋の前を通るのですが
いままで嗅いだ事のない異臭がしていて、その異臭に、いつも気分が悪くなります。

「もしかして、その異臭の正体は、男性の〇液の匂いではないか?」
「でも、廊下にまで漂うくらい臭い訳ないよなぁ?」
「でも、あの年頃の男子って毎日〇ナニーするっていうしなぁ」
「部屋にもうこびりついてしまっている?」
「男性の〇液の匂いなんて嗅いだ事はないけど、もしかしたら女の本能がそれを察知した?」
「だから、あの兄弟を警戒している?」
とか考えています。

 男性の〇液の匂いなんてしらないけど、女の本能でそれを察知する。
こういう事ってあるでしょうか?

 おバカな上にくだらない質問でもうしわけございません。

A 回答 (3件)

あなたの家族に兄や弟は居なかったのかな?



男は小っちゃい時から臭いからね
友達が遊びに来た時の靴の匂い
部活着 夏の汗 毎日使う枕

部屋なんて独特の匂いだょ

男子が居る女友達に聞いてごらん
たまったもんじゃないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と妹の二人姉妹だけです。
男子の部屋には小学生だった頃に入ったっきりです。

 今度、兄弟がいる友達に部屋の匂いの事を聞いてみる事にします。
逆に姉妹が居ない男子が私の実家に入ったら
姉妹の部屋の異臭に戸惑うのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 12:00

女の本能でそれを察知するわけないじゃん ◯液を匂った事ある? 毎日してても匂いなんて残らないよ あなたが過敏になってるだけだよ あなたは女性ホルモン強い方だね


ただ単に男性の匂い 親父の匂いだよ
男の子って産まれながらに乳児の頃からホルモンが強いから部屋も男性の匂いがするんだょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本能で察知する事はないですか、そうですか、そうですね。

ですから〇液の匂いを嗅いだ事はありません。
あの異臭はただの男の匂いというだけの事だとしても
それにしても異臭すぎる…
部屋の中に入ったら確実に吐くね!

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 11:23

貴女に記憶がないだけで、何かトラウマがあるのかも知れませんね。


自意識過剰なのかも知れませんしね。
異臭は男臭なだけなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的トラウマなら多々あります。
でも、ここまで毛嫌いしてしまうのはその兄弟だけなんです。

 異臭はただの男の匂いという奴なんでしょうね。
実際に男性(男子)の部屋って入った事がないから
男の匂いなんて知らないし

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!