アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事、ありませんか??

のコーナーです。

○水洗トイレのレバーの、『大』と『小』があり、『小』の方はチョロチョロっとしか水が流れないので、イマイチアテに出来ない。

○ホッチキスは、新しく針を入れた後、一度は無駄押しをしてみなければ、どうも信用出来ない。

○『甘えるな。』を本当に甘えている人に言うのは分かるが、甘えずに頑張っている人を尚且つ頑張らせようと言う口実で言う輩もいなくはないようなので、惑わされるとあちらの思う壺だ。注意が必要。

○文武両道な人は、社交性か素直さか、大事な何かを犠牲にしている。
または、性格が非社交的。

○新古今和歌集は、新しいのか古いのかよく分からない感じだ。

○バナナの皮で滑って転んだ人を、未だ嘗て、実際に見た事が無い。

○人は誰しも、自分の名前を逆さまに言えるものである。

○大人が子供に言う事って、前から決まっている。
元気にはしゃいでいる子には、『落ち着きがないねえ。』『アホげな事をしなさんな。』
と。 逆に、真面目な子や大人しい子、本が好きな子には、
『相変わらず大人しいねえ。』、『もっと皆と元気にワイワイ言うようになろうよ。』、『本が好きなんだねえ。』
と。

○理科の授業で、天体観測に使う透明半球を頭に被る者が、必ずクラスに一人か二人ぐらいはいるものだ。

○異性にだけ優しくするとか、軟派な事や差別が嫌い、または大嫌いだ。

○テレビゲームをわざとバグらせて遊んでいた事がある。

○郊外のマンションのエレベーターには猥褻な言葉が書いてある。

○『言葉ではうまく言い尽くせません。』が、一番うまい言葉だと思う。

○メールだと、臭い台詞も平気。

○『折角、人が謙遜してるのに。』と思う事が、昨今どうも多い気がする。

○先ずは、メールやラインで反応を伺って見る。

○目を開けたままクシャミをするのは難しい。

○ずっと甘やかされて来たような輩に何を言ってやっても無駄である。いや、相手にするだけ時間のロスだ。

○気付かれないようにアクビをすると鼻の穴が広がる。

○図鑑を見るまでは、ジャノメ蝶やコジャノメ蝶の事を、ずっと蛾だと思っていた。

○時々、箪笥の角に足の小指をぶつける。

○職場の飲み会は、あまり頻繁に参加しても、大体聞かされるのは愚痴とか他人の悪口、そして更に話題が尽きると、どこぞの真面目で優秀な人間の欠点をわざわざ探り出して揚げ足を取ったり悪口を言うなどで、またかよって思う。
例え、文武両道で性格が素直で一見何でも出来るような者でもやはり人間なので欠点はある。そう言う人の短所をわざわざ見付けて中傷誹謗するような負け犬の遠吠えは、どこでも聞く。

○疲れているとデジャヴが時々起こる。

○光が強まればやはり影も濃くなる。
男らしくなければ『男のくせに。』と謗られて面倒臭いぐらいで済むが、いざ努力して男らしくなれた人には、すると出し抜こうとするライバルや、極限まで追い詰めてやろうとする輩が現れたりする。なので結局は何をどうしようが同じ事だ。

○他人の失敗は参考になるが、他人の成功は、自分の失敗を生み易いものである。

如何でしょうか?
他には何かありますか?

A 回答 (2件)

他には何かありますか」←こういったQ&Aサイトは 現実世界の正解と違っても  それを不思議に思わずに 質問する あなたみたいな人が居る事・・

質問者の独断で 回答を正解 不正解に振り分けるだけなので 質問者さえ納得すれば 現実の正解は 捻じ曲げられる・・

例えば 「カラスの色は?」と 質問した とする・・

回答に「ピンク」という回答があり 質問者がピンクがイイな・・と 思えば カラスの色はピンクが正解になる・・

そんな くだらないサイトなのに 質問を 毎回してるのに気づかない・・なんて(笑)
    • 3

長いよ

長々と文章を垂れ流す質問者がいる
    • 1