アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。ドラクエ10を2年ほど前にやっていて近々プレステ4での復帰を考えています。そこで質問があります。
一つ目に、ソロプレイでバージョン4.0のストーリーまで進めることはできますか?
二つ目に、ソロプレイとして占い師は強いですか?
長文・乱文失礼しました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

1. ソロプレイといってもサポートメンバーはお借りになるんでしょう?

チムやフレのいない完全ソロでもサポは借りられるわけですから、大丈夫でしょう。
 シナリオだけならできると思いますよ。どうしても勝てないと思ったらシナリオボスは「弱い」を選択することもできるわけですし。
 ご自分のレベルにもよりますが、最高でレベル100のサポが借りられるわけですしね。

2.若干弱体化されたとはいえ、占い師はソロプレイでお役立ちだと思いますね。
  サポをアタッカーにして、自分は占い師で回復・補助に回ることもできますよね。
  積むカードでいろいろ戦闘を考えられると思います。(ただ私はデッキ組むのが面倒なんであまりいろいろデッキ用意してませんが。)
    • 0