プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の4月からゴールデンハムスターのサファイアブルーの男の子を飼っています。
名前は、はるです!

今日新しいお菓子が届きました。
はむはむピューレと粟ボールです。
全く食いつかず、ガン無視です。
せっかく仲良くなろうと思ったのですが、はるちゃんの好き嫌いの多さにはびっくりしてしまいます。

お菓子以外でどうやったら仲良くなれますかね?
手のひらの上で寝てほしいです、目標わ!

A 回答 (2件)

たくさん遊んでやる事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日遊んでますฅ(•̀㉨•́ )ฅガオー♡

お礼日時:2018/04/30 17:42

動物が思い通りになると思わないで、根気よく付き合うことです。



愛情を持って接しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!
根気よく接します(* ॑꒳ ॑* )

お礼日時:2018/04/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!