アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の方に"ゴールデンウィーク楽しく過ごしてください"と言いたいですが、丁寧な言い方はわかりません。敬語を使いたいです
私は外国人ですので。日本人の方、教えてください!お願いします。
誠にありがとうございます。

A 回答 (4件)

スタバでドライブスルーを利用した際、


店員さんに
「良いゴールデンウイークをお過ごしくださいませ」
と、笑顔で言っていただけて嬉しかったです。
    • good
    • 2

一般的には、「ゴールデンウィーク楽しくお過ごしください」だと思います。

    • good
    • 1

目上の方ということでしょうか?目上の方にあまり言わない言葉だと思いますが…



「良い休暇をお過ごしください」ですかね?
    • good
    • 2

場面と、相手との関係がわかりません…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は私が応募する会社の方です。一番丁寧な敬語を使いたいです。お願い致します

お礼日時:2018/04/28 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!