プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己主張の強い女性をどう思いますか?

A 回答 (6件)

自分も含めた周囲の人のためなら好感触。


自分のためだけなら倦厭しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 09:12

主張の内容と、他者とぶつかったときにどう折り合いをつけるか?


それ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事によりますね。内容もそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 15:53

総合的に見てどうかで、評価が決まるでしょうね。

美人だと結構周りから、許容されていますね。しかし、『平家物語』のうに栄華はそう長くつづきませんから、必ず、いつかは枯れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美人だと許容されますか(^-^; その通り長く続かないような気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 15:52

まぁ個性なのでなんとも思わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/28 09:23

自分ことが解ってもらえないために向きになっているか、


相手の解ってもらおうとしてくることに嫉妬している方ですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムキになっているのですよね。気のキツイ(あぁ言えばこういう)人は人間関係等上手くいかなさそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 09:23

あまり気にしないです。



自分が好きな人なら、言いたいことを言える人。
自分が嫌いな人なら、自己主張の強い人。
好きか嫌いかで表現や印象が変わります。

主張が強くても、相手の意見を聞ける人なら
全く問題ありません。
困るのは人の話を聞かない人、です。

主張が強い女性なんて世の中にたくさんいます。
仕事の同僚なんてみんなそうです。
普通だと思います。

会話で主張できない人も、文字でたくさん
表現してくるしね。その違いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人かそうでないかで変わるのですね… 度が超えたらどうですか? ケンカしても自分が折れないと円満にならないなど。ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!