アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢で気にいってよく利用してます。
好きになってきて告白したんだけど考えとくと言われしばらくしてこの仕事してる内は付き合えないと振られました。
今の関係は客みたいな感じだけどコンビニで働くと言われ僕買いにいっていいのと言うと彼女は買いにきてねと言ってくれました。コンビニ内では源氏名では呼べないけど本名で呼んでと言われました。
店外で食事いったりしてないけど僕の気持ち知ってるのにコンビニ買いに来てとお店以外で会うと少し友達みたいな関係になってるのでしょうか?またお店でも本名で呼んでみたいけど聞くの照れくさいです。大丈夫ですかね?

A 回答 (4件)

キャバクラで昔働いてましたがお客さんには「付き合うなら真剣に付き合いたいから、この仕事してる間は誰とも付き合う気は無い」と私も言ってました。


もちろん、当たり障りなく断る理由です。

彼女は風俗嬢で、貴方が風俗に通うのを知ってるわけですからまずお付き合いはしないでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女だけしか指名してなくてもやっぱ風俗に通う客は客ですよね。何か辛いです。歳が離れてるから諦めてるけど彼女の事は大好きです。

お礼日時:2018/04/28 07:11

金を稼ぎたいから風俗嬢なんですよ。



あなたと付き合うことになれば常連客をひとり失う。つまり減収になります。
水モノなので実入りが良い日があれば悪い日もあり、収入は一定ではありません。
ギリギリのしのぎをしている最中で遊んでいるヒマなんてないですよ。
コンビニでバイトもそんな理由からでしょう。
金が足りないからバイトなんですよ。

付き合いながらも風俗店ではほかの男に指を突っ込まれて股間に顔をうずめているんですよ。
耐えられますか?
『この仕事してるうちは付き合えない』と返されなくても、それぐらいのことは自分で気付かないとダメです。
出会った場所柄カラダ目当ての付き合いなのは明々白々だし、そういう遊びを知っている男はほかの店にも行くので、店で知り合ったからといって真剣に付き合おうとはなかなか思わないものですよ。
    • good
    • 0

まぁ、営業トークでしょうね・・・。


コンビニの話も100%信じることはできません。深入りしてもお金が続かなくなるだけですって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。確かに深入りしたら危ない感じします。

お礼日時:2018/04/28 07:08

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


こちらからは何もしないほうが良いと思います。
相手は、あなたが本気で自分のことが好きだということを確かめたいのではないでしょうか。あなたの誠意を見せれば、きっとうまくいくと思いますよ。
是非素敵な恋愛をしてください。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誠意をみせれば大丈夫ですかね。ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/28 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!