初代の「電脳戦記バーチャロン」が現役で稼動しているゲームセンター、どこかにありませんか?
なるべく、東京都23区内と武蔵野市、三鷹市、西東京市でおねがいします。

A 回答 (2件)

No.1さんの書かれている「秋葉原Hey」によく行っている者です。

現在も稼動しています。
平日は夜しか行けないので、昼の状況はわかりませんが、私が行った時は、ほぼ対戦が盛んに行われています。
土曜・日曜日はお昼過ぎから対戦がほとんど止まなかったことばかりですね。

現在の設置場所は3階で、上りのエスカレーターを降りたすぐのところに、オラトリオタングラムと並んであります。
ただ、今まで何回も場所が入れ替わっているので、現在位置でなくなっていたらすいません。
    • 1
この回答へのお礼

地下にメロンブックスが入ってるゲームセンターですね。
詳細な位置まで、ありがとうございます。

秋葉原のHeyに、メガロシティの対戦台があったと記憶しています。

対戦が盛んかどうかは分かりません。

参考URL:http://www.taito.co.jp/shisetsu/space/57.html
    • 0