プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
付き合ってるけど、結婚は考えてない彼女は全員遊びなんですか?

質問者からの補足コメント

  • そしたら毎回付き合う人は結婚まで考えるんですか?
    それなのに何人も付き合って別れるとかなんか変ですね。

      補足日時:2018/04/28 08:38

A 回答 (3件)

既婚・男です。



なんだろうね?全員が全員真面目にお付き合いしてましたよ。
真面目に付き合って、この彼女との結婚は考えられないな!っていう結果になるので
遊びじゃないと思いますけどね( ̄▽ ̄;)

何人も付き合って別れたとしても変じゃないですよ。
将来のパートナーと出逢うために付き合うのですから。
女性にも言える事だと思いますが。。
    • good
    • 0

たぶんそうですね。

割りきらないと後で泣きますよ。
    • good
    • 1

収入が少ない方の場合は一概に遊びとは言えないと思います。


子供ができればお金かかりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!