プロが教えるわが家の防犯対策術!

咳が止まらないです。
2週間程前から咳が止まりません。最初は空咳?のようなのが続いていましたが、痰が絡むようになり、今日は咳をすると喉が痛みます。たまに喉がゼーゼー言うのですが、思いっきり咳をすると治ります。
風邪は引いておらず、咳だけがいきなり出るようになりました。
これは関係あるのか分かりませんが、3週間程前に体がだるくてめまいがひどい日が1日ありました。それは1日で治ったのですが。
これは病院に行ってみた方がいいですかね??

A 回答 (5件)

それは辛いですね…詳しいことを先生に話してみて、治療をして完治させるべきですよ!

    • good
    • 0

2週間は通院する目安だと思うので行ったほうがいいと思います。

    • good
    • 0

気管支炎や肺炎などなら、消化器内科 に受診してみては。

    • good
    • 0

何かのアレルギーかしら?


検査しにいきましょう
    • good
    • 0

専門科でも見たり、経過観察でしか判断できないのに質問して分かるはずがありません。


無駄な事をせずに病院へどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!