新築します。
玄関ドアは決まりましたが玄関の屋根を含めた
外観が決まりません。
小さな屋根に既製品の洋風の柱を付けただけ
みたいなのにはしたくありません。
外観例がいっぱいあるサイトとか知りませんか?
メーカー品でいいものがあれば教えて下さい。
設計士にも考えてもらっていますが
いいデザインがあれば教えて下さい。
家は洋風にします。玄関に張り、欠けはありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

工法にもよるので、ここら辺を見てみて下さい。

ttp://www.housingnavi.jp/edit/shohin/
    • 0

あまり情報がありませんでしたが、一件ヒットしました。

玄関の他に参考画像がいくつか見れるようです。

こちらです▼

参考URL:http://www.tochii.co.jp/sub2.htm
    • 0

設計の順序が違うようですから、設計士さんに考えていただいたら如何でしょう!

全体を決めてから部分を決めるのが普通で、ASUKEさんの方法は買った「ネクタイ」に合わせて「ス~ツ」を誂えるようなものです。

この回答への補足

すいません、説明不足でした。
間取りも決まり、立面図も設計事務所から
出てたのですが玄関部分が気に入らなかったのです。
かといって具体的に「こういう風にしてほしい」
とかあるわけでもなかったので設計士もこちらも
ちょっと煮詰まって質問をさせて頂きました。

• 0