アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの霊体験をおきかせください。あと霊を本当に祓う本格的な霊の祓い方を知っていたら教えて下さい。幽体離脱をした経験のある方がいましたらその体験を教えてください。ぼくは幽体離脱はできますが、周りの霊がよってくるので怖くて2回しかやってません。幽体離脱をしてみたいのであればやり方教えます

質問者からの補足コメント

  • 心の強さもそうです。確かにその通り。ただ霊が見える人にきくと、修行している人でも霊に憑かれていて、憑かれないようにするのも、祓うのも簡単じゃないです。自分の心の強さだけでは憑かれないようにはなりません。あと基本腹の力を使い気合いを込めるか術で祓います。心というか精神の力というか腹に宿る生命力によって霊を祓います。霊を祓う術を知りたいわけです。僧侶でさえ修行するほど霊に悩まされていて命をとられないために修行を途中でやめてしまったり、勇気をだして修行しても亡くなったりします。空海くらいです霊に打ち勝ったのは。あなたはそれを知らない。皆取り憑かれている。そんな単純じゃない。

      補足日時:2018/04/28 10:10

A 回答 (3件)

自分は、1度だけ、幽体離脱しかけたことがあります。

寝ていたら体が急に上下に大きく揺れた後、背中から引っ張られた感覚がありました。ここで目が見えました。暗かったのですが、自分の後頭部、床の青いカーペットなどがしっかりと見えました。これが幽体離脱なのかと思いました。もっと楽しいものかと考えていたのですが、怖かったです。体から抜けたらどうなってしまうんだろうかと怯えていました。こんな事なら幽体離脱なんかしたくないと思い、頑張って、実体に戻ろうとしました。意外と簡単に戻る事ができました。今思えば、幽体離脱するべきでした。いつでも幽体離脱したいです。どうすれば、幽体離脱が出来るのか教えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね

お礼日時:2018/04/28 10:14

恐れる心の中に例は洗われます


心静かに収めることです
話しかけてくる
訴えかけてくる 
これはあなたの心の弱さがもたらすものですので
取り憑かれないようにしましょう
    • good
    • 0

すいません


回答はないですけど
やり方 知って見たいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽体離脱入門
著者 大澤義孝
この本のとおりにやれば誰でも幽体離脱できます

お礼日時:2018/04/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!