アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが毎日の習慣にしていることって何かありますか?
私は毎日本を読むことと、コーヒーを飲むことです。
皆さんもよかったら教えてください!(^^)

A 回答 (7件)

私も毎日朝と夜にコーヒーは飲みます。


あとお風呂で読書をしたり、リビングでクロスワードなんかしたり、最近は娘の学校の影響で手話の勉強をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お風呂で読書いいですね!手話も素敵です( * ॑꒳ ॑* )

お礼日時:2018/05/03 18:37

もうこない今日を大切にし出来る事をする事。


このサイトを見ること、コーヒーを飲む事位かなぁ⁉️
    • good
    • 0

質問を拝読させて頂きました。



大抵は、仏壇にお参りする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事な習慣ですね(^^)

お礼日時:2018/05/03 18:38

お酢を意識的に料理などに使って摂っています。


先日「酢たまねぎ」の作り方が分かったので、早速作って常備です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康に良さそうですね( ・ᴗ・ )

お礼日時:2018/05/03 18:38

筋トレと有酸素運動。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も筋トレはじめました!

お礼日時:2018/05/03 18:38

これ(教えて!goo)を回答すること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もかも(笑)

お礼日時:2018/05/03 18:37

スマホゲームですかねえ。


毎朝ログインしてボーナスもらって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日やりますよね!私もやってました!

お礼日時:2018/05/03 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!